リーナ

19歳 165㎝
うちの光の戦士の一人。クリスタルは火。白魔道士
……だけど戦闘では真っ先に敵に殴り込んでいく体術の達人。どっちかと言うと足技が得意。でもちゃんと白魔法も使う(たまに)。白魔法の腕は確か。
筋トレと食べる事が趣味。
リーダー的ポジション。
大胆不敵、交戦的な危険人物かと思いきや、案外面倒見が良かったりお人好しだったり。
冷静に戦況を見て判断を出来たり意外と頭脳派。でも根本は『攻撃は最大の防御』
旅に出る前は妹とほぼ二人暮らし。旅に出てからも故郷の妹に仕送りをしてるなど優しい一面もある。
実は家事も一通りこなせる家庭的女性。リーナの作る料理は美味しい、と妹談。
セマとルノスは世話焼きの対象。
さりげに巨乳で美人。
凶暴でなかったら完璧だったのに。

服装設定画↓

back

inserted by FC2 system