ルノス

15歳 156㎝
うちの光の戦士の一人。クリスタルは風。ゲーム上はシーフ。うちの小説だとただの一般人。
おなじみ、私しいのが大好きルノスくんです。
約十年前にコーネリア近郊に住んでるリーフベルト侯爵のお家に性奴隷として買われ、それから数年後、娼館に売られ光の戦士を探すリーナ達に身請けされるまで男娼だった少年。
娼館では、売り上げ№2の売れっ子男娼だった。
不思議な色の金髪と綺麗な碧眼が特徴的な誰が見ても美少年。
娼館にいる頃はシーマという娼婦のお姉さんと仲良しだった。
性奴隷だった過去のせいで男性恐怖症。ザスの事がちょっと苦手。
まあ色々あって滅多に笑わないし、人生諦めてる感じ。
だけどたまに無邪気。心は子供のままなの
周りが娼婦大勢の娼館にいたため、若干喋り方が女っぽい。
その他設定は、文字が読めない、左利き、ピアス集めが趣味、散歩も趣味。
ウサギモチーフの小物が特に好き。
とりあえず可愛い。
魔法の才能も実はある。でも魔道士になる気は無い。できれば危険は避けたい主義。
めんどくさい、が口癖。嫌な事は嫌って言える子。ハッキリした性格。
後述のミルザの弟。
ミルザと和解してからは姉の面倒見係。

服装設定画↓

back

inserted by FC2 system