その他

●コーネリア組

・ウィル(ウィリアム)
21歳
リーナとセマの幼馴染。
リーナの事が大大大大大大大好き。
肉食系ヘタレ男子という新たなジャンルを作り出した。
コーネリア城に勤めてる。郵便配達係。
いつもなよなよしててよく泣く。リーナには気持ち悪がられてるし、普通にあしらわれてる。


・アーニャ
22歳 171㎝
コーネリア城宮廷魔道士の赤魔さん。
容姿端麗、頭脳明晰で男女共に人気。
ザスとはただならぬ関係かもしれない?
美人さんで仕事も出来るイイ女。
でもたまに可愛い一面も見せる。
好きな食べ物は桃。


・リース
14歳
リーナの妹。白魔道士見習い
リーナに似て活発な娘さん。
おませで恋愛話が大好きな乙女。

●オンラク組

・ミサラ
22歳 160㎝
おばあちゃんが人魚な事で有名なミサラ。
オンラクの町にいる歌姫。騒がしい。
底抜けの明るさがチャームポイント。
おばあちゃんが人魚だったので髪が橙色、瞳がピンクという珍しさ。
泳ぐのも得意で海が大好き。よく、今は使われてない波止場から海へダイブする。
よくわからないもの、珍しいものが好き。幻の巨大魚とかの噂を聞けば捕まえようとしたり、大胆かつ無計画。


・ヴァレンシア
28歳
ザスの一番目の姉。ザスを下僕のように使うお姉様。
一般人であるが、とても逆らえない雰囲気。


・アルヴィー
24歳
ザスの三番目の姉。赤魔道士
一人で旅をする赤魔道士。
行く先々で仕事の依頼を請け、旅の資金にしている。
最近はとある仕事でブルードラゴンを一人で倒した。
意外と物おじしないタイプ。たまに大胆な行動に出る。
ザスと顔が似てる。同じ銀髪紫目。

●ルフェイン組

・マリア
享年35歳
九年前、夫の死&光の戦士を探している最中、コーネリア北の神殿廃墟(カオス神殿)にてリシアに殺された。
めっちゃ童顔。娘や息子といると姉に間違えられるほど。
黒魔道士であり、若干17歳にして世界最強の名をほしいままにした天才。
最強魔道士だけど泣き虫。よく泣いてる。


・グレン
マリアの夫。享年32歳。
ルフェイン人の黒魔道士。
めっちゃドS。
マリアちゃんをいじめるのが趣味。
十五年前にクリスタルについて解明する旅に仲間と出て帰らぬ人に。
リシアとは同郷の知り合い。


・リシア
ルフェイン人。黒魔道士。
幼少の頃からグレンに好意を寄せていて、グレンと対等になるため、猛勉強&猛特訓し黒魔道士になった。
だが、グレンはマリアと結婚してしまい、嫉妬に狂いマリアを殺害。
その子供であるミルザとルノスにも異常な執着を示し、自身の娘であるルビアを洗脳し、ミルザを殺せ、と憎しみを連鎖させた。


・ルビア
謎の女。ミルザとルノスに異常な執着を示している。
正体はリシアの娘。ルフェイン人である母と大陸人の父を持つ(実は父はリーフベルト侯爵)
そのため、長い黒髪とルフェイン人の特徴である緑色の瞳である。
長らく父とは会っていなかったが、久しぶりにあったら昔、不思議な金髪の子がいて~みたいな話を聞いて、それがルノスだと感づいて、色々調べて面白がっていた。
ミルザに敵対意識が凄く、ミルザを超したいとそれしか生きる意味がない可哀想な人でもある。


・レスター
リシアの弟であり、ルビアの伯父。
魔法の心得がある。
リシアとは年が離れていて、リシアがマリアを殺害した時は止められず、ルビアが洗脳されてしまうのも止められなかった。その罪悪感からルビアと常に行動を共にしている。可哀想なルビアが一人にならないように、間違いを犯さないようにそっと見守っている。
レスターだけがルビアの絶対的味方。

●ルノス関連

・シーマ
ルノスがいた娼館の№1娼婦のお姉さん。みんなのお姉さん。娼婦なのに明るい。
元々はいいところのお嬢様だったが没落し、売られてしまった。
死んだ目で娼館に売られてきたルノスを気にかけて世話をして来たお姉さん。
ほがらかでみんなの癒し。
ルノスが身請けされ少し後に自身も弟によって身請けされ娼館を出る事が出来た。
それからは孤児院の手伝いをしている。


・ルカ
最近娼館に来た男娼の男の子。
なんやかんやルノスやシーマと仲良し。
まだまだ伸びしろ? あり。
こげ茶の髪。可愛らしい顔つきだが、普通の域を出ない(ルノスと比べて)


・リーフベルト侯爵
コーネリア近郊に住む貴族。
少年少女が大好きな変態。ルノスは昔この人のお屋敷に性奴隷だった。
表向きは慈善事業を積極的に手がけている。
だが、貴族の間での評判はあまり良くない。

●その他

・ミーシャ
20歳
世界を旅する旅芸人の踊り子。お姉ちゃん
ぽやーんとしてる癒し系お姉ちゃん。リオ君大好き。よくお姉ちゃんぶる。

・リオル
16歳
旅芸人の楽器担当。リュート?
間抜けな姉の面倒を見ている弟。
けどなんだかんだ言ってシスコン

・ルラ
17歳
クレセントレイクの教会の娘。黒魔道士になりたい。
典型的な嬢様キャラ。
高飛車で気の強いお嬢様だけど、ザスが気に入っちゃって色目使ってる。
『ルラ様に蹴られ隊』という親衛隊がいる。


・アリシア
マリアちゃんの母。
クレセントレイクに住んでいる。

back

inserted by FC2 system